セフレ掲示板で見つけた痴女との電車内プレイ

「痴女」と聞いて、皆さんはどんなイメージをもたれますか? おそらく多くの人は「欲求不満の人妻」とか、「夫に相手にされない熟女」、「ドスケベおばさん」というイメージを持つのではないでしょうか。

私も、これまではそうでした。

「ある程度のトシになっている女」というのが、痴女のイメージだったわけです。

ところがところが、私は人生で初めて「若い痴女」に出会ってしまったのです。

その彼女は、24歳の会社員で、「地味な事務の仕事」をしているのだそうです。

彼女とは、セフレ掲示板を通じて出会いました。

セフレ掲示板で良いサイトだけ精査しランキング発表【SBBサーチ】

申し遅れましたが、私はこの歳で未婚、もっぱらセフレ掲示板で彼女を探して、男の欲求を満たしています。

自分でいうのもなんですが、女性にモテない方ではないと思っています。

ただ、私は金銭面でシビア、というか、かなりの倹約家なため、結婚してパートナーや家族のために、自分の稼いだお金を使うのが、どうしても納得できません。

それで、独身を通しているんです。

話が脱線してしまいました。

ともかく、私はそういうことでセフレ掲示板で彼女探しをしているわけですが、四ヶ月ほど前に、その24歳の彼女をゲットしたのです。

彼女とは、週イチのペースで肉体関係を結んでいますが、交際して1ヶ月ほどした時、「電車でエッチなことしたい」と、彼女が言い出したのです。

どういうことかと聞いてみると、「混んでいる電車にいっしょに乗って、私があなたのアレを触ったりするプレイがしたい」というではありませんか。

びっくりしました。

と同時に、「やりたい」と思いました。

それで、翌週の金曜日、都心で飲んで終電で帰る時に、電車内で、彼女の望む「おさわりプレイ」を実行したのです。

興奮しました。

思わず、漏らしそうになったくらいです。

何とか耐えて、その後、私の家で思い切り彼女の中で思いを遂げました。

こんな痴女と出会えてしまうのも、セフレ掲示板の魅力なのかもしれません。
【神奈川県|40代|男性|教員】